2022年11月02日

秋のジュニアリーダー育成研修会

活動日:令和4年10月29日(土)~30日(日)
活動場所:黒髪少年自然の家

1年ぶりの一泊二日の研修会に、21名の研修生が元気いっぱい参加してくれました!shine

JLとの交流会」や「大運動会
この日のために、独自のプログラムを考えたJLたち

初めての役割を担う不安感、人前に立つ緊張感はもちろん、
研修生たちの笑顔を見て、きっと達成感もあったと思います。

この二日間の経験を自信にかえて、
これからも地域のリーダーとしてどんどん活躍していってくださいねsmilesign01


レクレーションでアイスブレイキング!
秋のジュニアリーダー育成研修会

暗黒の世界を体験だ!
秋のジュニアリーダー育成研修会

優勝目指して一致団結!
秋のジュニアリーダー育成研修会
秋のジュニアリーダー育成研修会
秋のジュニアリーダー育成研修会
秋のジュニアリーダー育成研修会

世界に一つだけの「オニヤンマ」を作ったよ!
秋のジュニアリーダー育成研修会
秋のジュニアリーダー育成研修会



Posted by 武雄市中央公民館  at 12:00 │Comments(0)ジュニアリーダー青少年事業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。